人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の日誌


by サツキ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロンドプロ♪

美容院に行って1ヶ月も経っていないのに、もう白髪が目立ってきた025.gif
清潔を保つためにもと、ショートヘアにしたことだし、ここは自分で染めてみるか。
ちょうど天気も悪いしね。

ドラッグストアで買ってきたのは、CMで気になってた
「サロンドプロ 泡のヘアカラー・エクストラリッチ」というやつ。
色はキャメルブラウンを選んでみた。

泡のタイプは髪が傷むって口コミでよく見るけど、今回は気にしない。

髪に乗せると、CMみたいに泡泡しないけど、手間はかからないね。
簡単に出来た。
仕上がり具合はまぁこんなもんかな‥って感じ。
でも、美容院で高いお金を払ってやってもらったのと大差ないかも。
これからは、様子を見てホームカラーにしよう。
近いうちに千円カットも試してみたい026.gif

そして、浮いたお金で週末ランチに行くのだ063.gif
もちろん一人で♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

by ghana1156 | 2016-08-18 12:49